「ルーフ自由化計画」キャンペーン!!

台風が過ぎ去り、夏のような陽気...

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

MINI湘南です!!

 

みなさん、すでにご存知とは、思いますが...  

4 月 1 日より、すでに実施している

 

MINIルーフ自由化計画キャンペーン!!


HP の特設サイト(http://minijiyuroof.jp/)をご覧いただくと、よくわかりますが、 

このキャンペーンは、

MINI3ドアのルーフを、とことん「自由」「自分らしく」デザインできるというもので、  

ステッカーのデザインパターンを 3 つご用意しております。


DESIGN ROOF→予め用意されたデザインパターン から選び、色やサイズの変更が可能。 
ARTWORK ROOF→MINIオススメの魅力あるデザインルーフから選択。色・サイズ変更は、不可。 
YOUR PHOTO→あなたの撮影した画像データから作ることが可能。 

 

実際に、サイト上で作成することができ、購入可能で す。

しかも、MINI3ドアのルーフへ貼り付けもできます。 

この機会に、世界にひとつだけの、自分専用ルーフに仕上げてみては、いかがですか。  

 

あわせて、MINI湘南では、キャンペーン記念企画として、

素敵なプレゼントが当たる応募用紙を配布しています。 

参加して頂いた全員に、参加賞として、こちらのミニカーをプレゼント!!  
 109.JPG 
応募用紙のF56!!

このルーフに、シールを貼り付け、みなさんのオリジナル F56 に仕上げてください!!

170.JPG
 
皆様の作品は、このボードへ...   

172.JPG
 
ぜひ、MINI湘南に足をお運び下さい!! 

Blog Top