ご納車の紹介♪

こんにちは!MINIみなとみらいです(*^^)

今日も陽射しが強いですね・・・・!

このままだと夏はどのくらい暑くなってしまうんでしょうか・・・ショッキング(笑)

私は早速夏バテ気味です困り

 

 

 

さてさて!本日はご納車の紹介を2件!させて頂きます♪

 

 

 

 

まずはKセールス S様

Kセールス S様.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

☆コンフォートレール

☆ルーフレール

☆リアビューカメラ

☆ETC

 

大変楽しみにお待ち頂きまして・・・

ご納車までお時間がかかってしまい申し訳ございませんでしたふらふら

これからたくさんMINIとの思い出を作ってくださいきらきら目がハート

 

 

 

 

 

 

 

続いて

Kセールス Y様

Kセールス Y様.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

ジャングルグリーン × ブラックルーフ × シルバーエクステリア

☆MINTパッケージ

 

仲が良く、とってもオシャレきらきらなYご夫婦。

ジャングルグリーンとブラックルーフがよくお似合いです目がハート

明るい感じにしたいとのことで、シルバーのエクステリアをお付けしました♪

バイキセノンヘッドライトやレインセンサーなどが含まれた

MINTパッケージで装備も充分!な1台ですねドキドキしているハートOK!2

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂いたMINIオーナーの皆様!

今後とも末永くよろしくお願い致します♪

またMINIみなとみらい店にも遊びにきてくださいね(^○^)♪

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top