新車納車のご紹介☆

 

こんにちは!!!

MINIみなとみらいです

 

 

 

 

 

 

 

今日もぽかぽかあったかいですね太陽

 

 

 

 

 

私はこの前の定休日に友人と河津桜花見(さくら)を見に行きました^^

 

 

 

 

河津桜祭りの最終日だったのですが、

平日にも関わらず、多くの人で賑わってましたよ風船

 

 IMG_9905.JPG

 

 

 

 

満開の時期も過ぎ、前日にが降っていたこともあって

はスカスカな所もあり・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

さらに、

その日はもの凄い強風で花びらが沢山飛んでいましたしょぼり

 

 

 

 

 

 

 

でも、まだまだ元気なも残っていて、とっても綺麗でしたきらきら

 

 IMG_9930.JPG

 

 

 

 

関東の方はまだ少し先ですが、

開花が楽しみですね^^花見(さくら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日も最近ご納車された新車をご紹介します!!

 

 

 

 

Aセールス担当M

AセールスM様.JPG

 MINI COOPER S 5DOOR

サンダーグレー×ブラックルーフ

 

ブラックボンネットストライプ付

 

 

 

オーダーしてからも決めたで悩まれていたそうですが、

納車日、車を実際見た瞬間に、

このにして良かったと言ってくださいました^^

 

 

 

 

 

スポーティで、とってもカッコイイ1台ですよね^^

 

 

 

 

 

Nセールス担当S

NセールスS様2.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

 

 

 

 

 

日産デュアリスよりお乗り換え循環矢印

 

 

 

 

 

写真では分かりづらいですが、

サイドミラーカバーでチェッカーフラッグチェッカーフラグ(モータースポーツ)(グレー)にしています人差し指サイン

 

 

 

隠れたオシャレでとても喜んで頂けましたにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

Nセールス担当K

NセールスK様.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

 

 

日産ブルーバード シルフィよりお乗り換え循環矢印

 

 

 

 

 

ルームミラーカバーとエントランスカバーを

ユニオンジャックイギリス国旗にしています人差し指サイン

 

 

 

 

ドアを開けた際にさりげなくLEDで光るユニオンジャックが

とてもオシャレになってますきらきら

 

 

 

 

 

また、担当させて頂いたNセールスと同郷(群馬県)ということで

地元の群馬話で盛り上がったそうです^^

 

 

 

 

 

 

MINIで群馬までのドライブもいいですね車ダッシュ 

 

 

 

 

 

 

 

Kセールス担当N

KセールスN様.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ブレイジングレッド×ブラックルーフ

 

 

 

オプションで、ドライブレコーダーを前後に装着レンチ

 

 

 

 

ドライブレコーダーは、

車上荒らしの防止、万一の事故に遭われた際に

事故の詳細を記録画像で確認できる、

オーナー様のもしい味方です力こぶ

 

 

 

 

 

事故に遭わないのに越したことはないですが、

万一の時の為に付けておくと助かりますよね人差し指サイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介させて頂いた皆様、

これからもMINIみなとみらいを宜しくお願い致します平謝り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ、

MINIみなとみらいではショールームに展示してある

MINI×PUMAのシューズが、最大30%OFFという

お得なセールを実施しておりますスニーカーマル得

 IMG_0106.JPG

 

 

 

 

 

ぜひ、今週末はMINIみなとみらい

遊びに来てくださいスマイルフェイス

 

 

 

 

 

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. ❀ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. ❀ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

 

Blog Top