ご納車紹介♫

 

こんにちは!!

MINIみなとみらいです!!

 

 

 

 

 

 

今日、明日は太陽れますが、また週末は雨の予報ですね><

 

 

 

 

 

 

土曜日はすごく寒くなるようなので、

差で体調を崩さないように気をつけたいところです><

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は最近ご納車されたお客様とMINIをご紹介致します^^

 

 

(先週の土曜日はご納車が6件もあり、ご納車Weekでした(笑))

 

 

 

 

 

 

 

ということで、早速参りますっ!!

 

 

 

 

 

Kセールスご担当M

 KセールスM・A様.JPG

MINI ONE 3DOOR  

 ボディカラー≫ブレイジング・レッド

 

とってもキュートな奥様が選んだブレイジング・レッドのMINI ONE.

 

 

 

ご納車の日をとても楽しみにされていて、

夕食のおかずの品数が増えたとのことで、ご主人様も

喜ばれていました(笑)

 

 

 

 

 

奥様のこの笑顔をみると

楽しみにされていたのが伝わってきますよねにこにこハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

Yセールスご担当K

 YセールスK様.JPG

MINI COOPER 3DOOR

ボディカラー≫ディープ・ブルー

ルーフ≫ホワイト

サイドミラーキャップ/ルームミラーキャップ≫UNION JACK

 

 

9月にご子息様から、

「母親の誕生日にMINIをプレゼントしたい」とご用命を頂戴し、

半年の準備を経てのサプライズ納車となりましたドキドキしているハート

 

 

 

 

 

普段は海外でお仕事をされているご子息様なので、

Yセールスとの書類のやり取りを直接お母様とすることもあり、

をつくのもかなりヒヤヒヤしていたとの事でしたが、

無事に当日を迎えることができましたきらきら

 

 

 

 

 

サプライズ大成功くす玉(アタリのくす玉)で本当に良かったですてれてれ

 

 

 

 

 

 

Kセールスご担当M

 KセールスM様.JPG

MINI COOPER 3DOOR

ボディカラー≫ブレイジング・レッド

ルーフ/ミラーキャップ/ボンネットストライプ≫ホワイト

 

 

 

 

 

とってもMINIらしいこちらの一台、

初めは、MINIのご購入をご検討されているご友人に付き合って

見に来ただけなのに、ご友人より先にご購入して頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

これぞ、運命ですね人差し指サイン

 

 

 

 

 

 

 

Yセールスご担当M

 YセールスM様.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ボディカラー≫ディープ・ブルー

ルーフ≫ホワイト

ミラーキャップ≫UNION JACK

 

車検を機に3ドアCROSSOVER ディーゼルにしようかという

お話をしていたところ、お嬢様の一言で5ドア「!!」

 

 

 

 

 

ご家族皆様、とてもが良く、楽しく会話する中で仕様も決まり、

"皆が満足できるなら、どんな形のどんな色でも構わない"

改めてそう思わされる素敵な商談だったとYセールスが言っておりましたてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な思い入れのあるMINIとの生活を、

スタッフ一同サポートさせて頂きますので、

ご紹介させていただきました皆様、

これからもMINIみなとみらいを宜しくお願い致します平謝り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

 

 

Blog Top