☆3連休最終日☆

こんにちは!MINI港南台ですキャラクター(万歳)

3連休、皆様はいかがお過ごしですか?

台風接近中の為、外出される方は気を付けてくださいね!!

MINIオーナーのH様&O様が遊びに来てくださり、

MINI CONNECTION.2014 にて特別公開していたMINI 5 DOORの写真を

ご提供してくださいましたきらきら

ありがとうございます!!

それに、おみやげまで・・・ドキドキしているハートとーっても美味しかったです!

ごちそう様でした花キャラクター(万歳)

写真を撮る前にみんなで食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

それでは!

大注目のMINI 5 DOOR.の写真です♪

DSC_2604.jpg

DSC_2603.jpg

DSC_2606.jpg

DSC_2605.jpg

MINI 5 DOOR

全長 4,000㎜

全幅 1,725㎜

ホイールベース 2,565㎜

全高 1,445㎜

リア・オーバーハング 670㎜

トランク容量 278L

全長、ホイールベースが拡大しても、

MINIらしいプロポーションで可愛らしさもあり、カッコイイですよねおやゆびサイン

詳しくは、セールスコンサルタントに話を聞いてみてくださいね人差し指サイン

DSC_2602.jpg

そしてー!H様のスパイク&テッドの写真も♪

テッド&スパイク4.JPG

スパイクHALOOWEEN1.JPG

衣装はHALLOWEEN!!

カワイイですねー光るハート

H様、O様またぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしておりますスマイルフェイス

MINI港南台

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top