エシレのフィナンフェ&マドレーヌ

こんにちは笑顔
MINI港南台です犬ハート

ブログの更新が遅くなりごめんなさい汗

先日、ロードスター待ちのKさまより
エシレのフィナンシェとマドレーヌの差し入れを
いただきましたキラキラ


エシレバターを使ったお菓子を食べられて
とても嬉しかったです笑顔
バターの香りがたまらなかったです♪

これがエシレバターキラキラ画像を探したらありました♪

みんなでおいしく頂きました笑顔
ごちそうさまでしたびっくりびっくり

Kさまのロードスター日本への到着はまだまだですが、
首をながーくして楽しみにお待ちください船

また遊びにいらしてくださいね笑顔

ここで電球
Hさまのスパイクくんと、ロードスターのコラボ?写真をどうぞ♪(笑)





ロードスターはただいま港南台店に展示しておりませんので、
見てみたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ笑顔車

MINI港南台

Blog Top