ありがとうございました♪

こんにちはMINI横浜磯子です笑い
昨日まではいいお天気でしたが太陽
今日は雨ですね・・・雨困った
皆様風邪引いていませんかはてな私は久しぶりに風邪を
引いてしまいました悲しい鼻声です風邪早く治さないと・・・
インフルエンザも流行っていますし汗風邪にはお気をつけください注意

2/4(土)と2/5(日)のColette Mareでの展示会ですが

お天気にも恵まれキラキラたくさんの方にMINIを見ていただきましたハート



屋外で寒かった雪と思いますが足を止めてくださった皆様ドキドキ大
本当にありがとうございました笑顔


これからもMINIの良さを多くの方に見て知っていただける
機会をどんどん作っていきたいと思っていますので電球電球
引き続きMINI
よろしくお願い致しますびっくりびっくりびっくり



■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MAIL info@yokohama-isogo.mini.jp
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□





Blog Top