MINI CONNECTION 2010 写真♪

こんにちわ笑顔
MINI横浜磯子ですネズミ

今日もいいお天気ですね太陽
みなさま今日はどこにおでかけしますかはてな

先週行われたMINI CONNECTION 2010
参加したみなさまお楽しみいただけましたか??

私は写真だけで楽しみました笑顔

まずは、
MINIがいっぱいならんでる〜と感動キラキラ

クラシックMiniも♪かわいいハートハート

そしてMINI CROSS OVERの写真も
たくさん撮ってきてもらいましたよ電球




あっ!!
スパイクくんたち発見です犬犬

あの2匹もMINI CROSS OVERが気になっていたようですね〜笑顔
ちゃーんとイベントに参加していました♪

サーキットを走るMINIの写真もありますよぉ車ダッシュ
私もレース見たかったです笑顔

こんなかっこいいMINI JOHN COOPER WORKSもキラキラ

帰りは渋滞にはまったそうです。。。

また2年後のイベントが楽しみです笑顔
まだまだお見せしたい写真がたくさんあります電球
写真を見たい方は声かけてくださいねカメラ
現像はまだですが、
デジカメでよかったら見てくださいねキラキラ

MINI横浜磯子

Blog Top