◆◇◆オススメ◆◇◆

こんにちわ笑顔
MINI横浜磯子ですネズミ

K様のオススメのレストランへ行ってきました〜拍手

大磯の駅近くにある、
『VENTO MARINO』というイタリアンレストランです笑顔


お天気にも恵まれて、暖かい良い日に行く事ができました太陽

素敵なお店で、お料理もとてもおいしかったですキラキラ

ランチは3コースから選べるようになってました電球
料理の写真がなくてごめんなさい汗
パスタが絶品ですびっくりびっくり

きれいな景色を見ながら、
おいしい料理を食べるって
とても幸せなことだなぁと感じましたハートハート



自分へのキラキラご褒美にキラキラ記念日のお祝いにクラッカー
みなさまもぜひ行ってみてくださいね笑顔ドキドキ小ドキドキ大


きっと夜も雰囲気が変わって素敵だとおもいますラブラブ

*2010年11月末日で閉店してしまうようです。
こんな素敵なお店なのにとても残念です。

『VENTO MARINO』の情報はこちら↓

http://www.v-marino.com/

K様ご紹介ありがとうございました笑顔


MINI横浜磯子

Blog Top