✍.. Y様 × MINI CROSSOVER.

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

.

先日、ご納車させていただきました 2.gifダッシュ

松本SC担当 Y様 のMINIをご紹介させていただきます スパークスパーク

.

2448.JPG

.

MINI COOPER DIESEL CROSSOVER.

ライト・ホワイト × ブラック

.

.

この度、MINI to MINI to MINI 「!!」

一台目は 前期モデルMINI 3DOOR. (R56)

二台目は 前期モデルMINI CROSSOVER. (R60)

そして、三台目 新型MINI CROSSOVER. (F60)

お乗換えいただきましたッ 303.gifきらきらきらきら

.

.

ボディカラーは、R56・R60共に

ブラックボディにホワイトルーフだったのですが

今回は、ホワイトボディ×ブラックルーフ

で反対にガラッとイメージチェンジ スマイルフェイススマイルフェイス

.

以前のMINIより更に増すパワーと

ディーゼル車ならではの

トルク感溢れる力強い走りを

是非お楽しみください 86.gif87.gif

.

.

『 春に桜を見に行って、秋は紅葉へ 枯れ葉

今年は新しいMINIとどこの紅葉へ

行かれるのでしょうか きらきら「!?」

新しいMINIでのドライブの思い出話を

お聞かせ頂ける事を楽しみにしております 顔1吹き出しコメント

.

By 松本SC とのことです 3.gif

.

.

MINIの最高のパフォーマンス

長年に渡りご体感いただいている Y様 245.GIF

何よりも『 変わらずMINIが好き 』 という

お気持ちをお持ちいただいていること、

松本 共々、本当に嬉しく思っております 涙ぽろり黄ハート

.

.

またお気軽にお立ち寄りいただけること

心よりお待ち申し上げております (^O^)「!!」

.

.

この度は ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 122.gifきらきら

.

.

.

.

.

2453.png

.

.

その空間は

新しい体験 のため。

Blog Top