✍.. H様 × MINI Convertible.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

先日、ご納車させていただきました 2.gifダッシュ

松本SC担当 H様 のMINIをご紹介させていただきます 4.gif

.

2449.JPG

.

MINI COOPER Convertible.

カリビアン・アクア・メタリック

.

.

この度、MINI to MINI to MINI

前期モデルMINI COOPER 3DOOR. から

現行モデルMINI COOPER 3DOOR.

そしてこの度、3台めのMINIへ

お乗換えくださいましたッッ 293.gifきらきらきらきら

3DOORに魅了されたご夫妻でございます てれてれ6.gif

.

.

MINI Convertible. といえばこのカラー 12.gif

ボンネット・ストライプで個性をプラス 「!!」「!!」

以前のMINIもとっても個性的で素敵でしたが

今回のMINIは、またひと味違ったお洒落さが・・308.gif

.

ドライブが気持ち良いこの時期に、

是非フルオープンで 青ハート青ハート

新感覚のMINIでのドライブをお楽しみください 248.gif

.

.

.

H様、ミッション車がお好きな様で、以前の2台共

ミッション車でMINIをお楽しみ頂いておりましたが、

MINI Concertible. ではミッション車の生産がなく・・162.gif

.

『 手元が寂しくなるかもしれませんが、

その分お触り頂けるのは、

 ルーフトップのボタン  でしょうか 「!?」きらきら

今までにないMINIの楽しみ方で、ご夫婦のMINI LIFEが

より快適なものとなれば嬉しく思います 2.gif

長らくMINIを愛して頂けてることが嬉しい限りです 顔1吹き出しコメント

.

By 松本SC とのことです 6.gif

.

.

.

以前のMINIにない良さを 298.gif298.gif

快走感溢れる新しいMINIといっしょに

より沢山の思い出をお作り下さいね (^O^)274.gif

.

今後とも MINI wakayama との末永いお付き合いを

どうぞ宜しくお願い申し上げます 44.gif

.

.

この度は ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 174.gif245.GIF

.

.

.

.

.

2322.jpg

.

.

STAY OPEN .

Blog Top