✍.. USO ネタばらし ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

.

こんばんは 7.gif18.gif

.

今日は エイプリルフール ですねッ 258.gif91.gif

皆様、ウソつきましたか~ 130.gif

.

.

ちなみにエイプリルフールのルールは

4/1の午前のみウソをついても良いみたいですよ 90.gif

午後はネタばらしの時間だそうです (*^キスマーク^*)音符だよ。2つ の絵文字 

.

.

ウソを言い続けてる方は早めに

ネタばらししてあげて下さいね 197.gif

.

.

.

.

.

.

.

午前中、BLOGアップしました 174.gif

Ultimate Safety Optimization

.

こちらの安全最適化機能、とっても良い !

と、思って下さったお客様 159.gif

頭文字をよーーくみて下さい 87.gif

.

.

2113.png

.

.

.

U S O (うそ) でした 169.gif236.GIF

スマホを強制停止されるのはちょっと

迷惑な話かもしれませんが・・・(笑)

.

歩きスマホ、ながらスマホに対しての

危険警告にはぴったりな うそ でしたね 146.gifスパーク2(キラリマーク)

.

.

これからも MINI のより良い安全機能に期待です 58.gif

.

.

.

.

.

MINI の様に自動車メーカーをはじめ

大手企業や、あらゆる企業が

エイプリルフールに力を入れているので

毎年とっても楽しみなんです 111.gif151.gif

.

.

.

例えば、Audi は会話のパートナーになるべく

ツッコミ機能 が搭載されたり 「!?」164.gif

.

2114.png

.

.

.

皆様も是非いろいろ調べてみて下さいね 209.gif八分音符

Blog Top