✍.. H様 × MINI COOPER Clubman.

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

.

本日ご納車させて頂きました 2.gif

山田SC担当、H様 の MINI をご紹介させて頂きます 141.gif

.

.

2115.jpg

.

.

MINI COOPER CLUBMAN.

ブレイジング・レッド × ブラック

.

.

2116.jpg

.

.

笑顔がとっても素敵なご夫婦に

ぴったりの 真っ赤なMINI 6.gif

ボディカラーは奥様のご希望に沿い、

ご用意させて頂きました 47.gif

.

.

2117.jpg

.

.

一緒に写真を撮らせて頂いたのは

和歌山店サービスのボス 後サン 156.gif

.

H様 と後サンは学生時代の先輩後輩だったんだとか 243.gif

懐かしい思い出話に花を咲かせておりました てれてれ163.gif

.

.

2118.jpg

.

.

MINI CLUBMAN.

 赤 × 黒 

.

やんちゃなMINIのボディカラーを

グッと引き締めかっこいい印象に 8.gif

.

圧巻の高級感 はもちろんのこと、

ゆとりのある広々とした 室内空間

H様 ご家族のカーライフをより良くすること

間違い無しですッ 185.gif

.

.

MINI COOPER ならではの

ダイナミックな、MINI らしい走りを

ご家族皆様でお楽しみくださいね 252.gif!

.

.

.

今後長く続く H様 の MINI LIFE を

山田、後含めスタッフ一同全力でお支え致します

ご家族皆様でご来場くださいね 153.gifきらきら

.

.

.

本日は ご納車 ならびに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 239.GIFきらきら

.

.

.

.

.

.

2119.jpg

.

.

ディテールに宿る

気品

Blog Top