✍.. 定休日のお知らせ / Valentine day ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

明日、2/14(火)はショールームが定休日と

なっておりますので、お知らせ致します。

.

ショールームがお休みの間、おクルマにお困り事が御座いましたら

MINI エマージェンシー・サービスを御利用下さいませ。

.

.

MINI EMS.png

.

.

御不便、御迷惑をお掛けしますが

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

.

.

.

.

.

.

.

皆様明日は 電球

男子も女子も ウキウキ 6.gif ワクワク

Happy Valentineday 190.gif

.

.

1978.jpg

.

.

最近では想いを寄せた人に贈る中でも 117.gifハート3(大きい&小さい)

.

男子から女子へ 右向き三角2 逆チョコ

女子から女子へ 右向き三角2 友チョコ

家族へ 右向き三角2 ファミチョコ

.

そしてなんと !

『 男子から男子へ 右向き三角2 男チョコ 』

なんていうのも流行っているんだとか 210.gif164.gif

.

.

.

なんでもチョコを付けたら良い風潮が感じられますが..61.gif

.

.

.

相手が誰であれ、

バレンタインデーにチョコを貰って

嬉しくない人はませんね 193.gif124.gif

.

.

.

最近では、自分へのプレゼント専用にと

ユニークなチョコ も沢山売っているみたいなので 189.gif

私も仕事終わりに買いに行ってみようと思います 202.gifハート3(大きい&小さい)

.

.

.

1955.png

.

.

.

明日は特別な日 188.gif151.gif

皆様にとって Happy な1日 となります様に 140.gif

Blog Top