✍.. I様 × MINI COOPER 5DOOR.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

本日ご納車させて頂きました 7.gif

松本SC 担当の I様MINI をご紹介させて頂きます 6.gif

.

.

2000.jpg

.

MINI COOPER 5DOOR

ラピス・ラグジュアリー・ブルー

.

.

2001.jpg

.

上品な ボディカラーI様 にピッタリで御座います 58.gif

初めは、和歌山AEON店にて MINI をご覧下さり

展示していた 限定車 MINI SEVEN. のボディカラーに

一目惚れされたんだとか 168.gifきらきら

.

.

英国の紳士をイメージした

本当に素敵なボディカラー 6.gif

.

.

MINI COOPER ならではの

MINI らしい余裕のある、軽快な走り

是非お楽しみ下さいませ 44.gif

.

.

『 I様 にピッタリのお車をご納車させて頂く事が出来、

大変嬉しく思います 15.gif

5ドアのご自慢の MINI で是非沢山お出掛け下さいね 「!!」

次は是非お孫様と一緒にご来場下さい 55.gif

またのご来場をお待ちしております きらきら 』

.

By 松本SC との事です 青ハート

.

.

.

朝から雨が降っていて天候を気にしていた、松本SC 128.gif

ですが、徐々に晴れ間が・・161.gif

絶好のタイミング でご納車させて頂く事が出来、

松本共々大変嬉しく思っております 19.gifハート3(大きい&小さい)

.

.

ご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい !

本日は ご納車 並びに、BLOG掲載のご協力 174.gif

本当にありがとうございました 7.gif18.gif

.

.

.

.

.

2002.jpg

.

英国生まれの プライド

Blog Top