#MINIChampion2020

こんにちは!ジーニアス高畠です!

もうすぐハロウィーンハロウィン
ハロウィーンを楽しむ習慣はないのですが、
今年は出かけられずつまらないので、
バーベキューでもしよかなと思ってます力こぶ

さて、2020年も残り2か月ちょっと双葉

2020という記念の年に
"MINI 愛"を最も情熱的に表現した写真を
MINIファンの投票にて決定致します!

1200x675_MINIday_KV.jpg

応募方法は・・・

STEP1
写真・イラスト・物語などで
MINIへの愛を表現し写真を撮るカメラ

STEP2
ツイッターorインスタにて
『#MINIChampion2020』をつけて
熱いコメントと共に投稿電話3スパーク

STEP3
MINIファンの投票にて、
MINI Champion2020が決定クラッカー風船

指差し確認右指差し確認右詳しくはHPをご覧ください指差し確認左指差し確認左

ということで。
私も1枚撮影してみましたカメラ花花

んー題名は...「MINI×MINI×ブルちゃん」
IMG_3246.JPG
#MINIChampion2020

皆様はインスタもしくはツイッターに
投稿してくださいねキャラクター(挙手)
残り少ない2020年を楽しみましょう八分音符

小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1キャンペーン情報小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1
       32ロゴ白.png
"32時間、MINIオーナーになる"    
わずか数十分の試乗でクルマを知るなんて難しい。
そんな声を耳にします。

MINIの名にかけた、32(ミニ)時間。
ゆっくり、愉しく、お試しください。

32.png


小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1

FBロゴ.png インスタロゴ.png LINEロゴ.png

Blog Top