MINI JOHN COOPER WORKS GP

こんにちは!ジーニアス高畠です!
今日はまさかの朝から雨雨
今頃、晴れ間がみえてきましたよ!
明日は晴れそうですね太陽

さて、
明日6日(火)明後日7日(水)
定休日となります「!!」

ご不便おかけいたしますが、
宜しくお願い致しますゴメン/お願い

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

本日は、MINIつくば3台目!
MINI JONH COOPER WORKS GP
昨日ご納車させて頂きましたので
ご紹介致します!

IMG_5396.jpg

JCWからGPへお乗り換え頂きました!

IMG_3215.JPG

気になる感想は・・・
JCWとはまったく違うMINI!
まさにスポーツカー!だそうです「!!」

JCWはゆっくりも乗ってられるけど、
GPはしっかりハンドル握ってないと
乗ってられないよ「!!」
とおっしゃられてました人差し指サイン

ようやくご納車でき、
こちらも嬉しい限りです!キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

これからも皆様に楽しいMINI LIFEを
お届けできるように頑張ります勝ち誇り花

IMG_5406.jpg IMG_5397.jpg

小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1キャンペーン情報小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1
       32ロゴ白.png
"32時間、MINIオーナーになる"    
わずか数十分の試乗でクルマを知るなんて難しい。
そんな声を耳にします。

MINIの名にかけた、32(ミニ)時間。
ゆっくり、愉しく、お試しください。

32.png


小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1

FBロゴ.png インスタロゴ.png LINEロゴ.png

Blog Top