MINI安全装備

こんにちは!ジーニアス高畠ですキャラクター(挙手)
なんだか雲が多く、
急な雨でも降りそうな天気ですね台風

ショールームでは、GIVE AWAYに
「MINIオリジナルアンブレラ」
をご用意してます雨

IMG_0283.JPG

さて、MINIの安全装備について、
ご案内していこうと思います電球

本日は・・・・

「オートボリューム」

についてです電球 簡単にご説明すると、

車速にあわせて音量を
自動調節してくれる機能

速度を上げれば、音量も上がり
速度を落とせば、音量も下がります

IMG_0263.JPG

高速道路などで速度を上げていくと、
風切り音やロードノイズも大きくなって、
音量あげたいなーと思うことありませんか?

速い速度で走っている時は特に、
ちょっとした、よそ見運転でも危ない。

MINIはそんな危険も考えて、
車を作っているんです車「!!」「!!」「!!」

オートボリュームの調節も出来ますので、
お好みに合わせて設定してみて下さい人差し指サイン

IMG_0259.JPG IMG_0260.JPG
IMG_0261.JPG IMG_0262.JPG

Blog Top