THE NEW MINI [LEDライト]

こんにちはージーニアス高畠です車チェッカーフラグ(モータースポーツ)
THE NEW MINIの試乗車
LEDライトの光り方が変わったんです!

写真をたくさん撮ってみましたので、
ご覧下さいカメラスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_6009.JPG

以前は、半円だったLEDのリングが
ぐるっとまるくなりましたキャラクター(万歳)

MINIといったらまるいデザイン!
よりMINIらしさがUPですおやゆびサイン

日中でもデイライトが点灯致しますので、
相手からの視認性が高くて安全です人差し指サイン


IMG_6011.JPG

見てください!
このキュートなデザイン!

クラブマンに続き、非常に個性的な
リアデザインに生まれ変わりました電球電球電球

小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2

ウィンカーが光るとこんな感じです・・・

IMG_6010.JPG⇒⇒⇒IMG_6028.JPG

デイライトで光っていたリングが・・・
ウインカーに!!!!
以前のモデルよりもより分かりやすく進化車

リアはここが光ります!

IMG_6012.JPG⇒⇒⇒IMG_6020.JPG

面白いですよね目がハート「!!」「!!」「!!」

まだまだ紹介したいところが沢山あるんですが!
本日はこのへんでウインク

後日またご紹介していきますので、
ぜひブログをチェックしてくださいね八分音符

宜しくお願い致しますチェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

Blog Top