セカンドデイト

こんにちは、ジーニアス高畠ですキャラクター(挙手)
午後になってやっと晴れてきましたねー花
午前中は寒くて寒くてショールームは
暖房をつけてましたーショッキングショッキング

晴れの日が続くみたいなので、
車を洗車するなら今日!が狙い目ですね人差し指サイン

小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2

さてさて、みなさま
「MINIセカンドデイト」ってご存知ですか?

MINIをご購入頂いたかたへ、
1ヶ月後の点検を実施しております電球

新しいMINIを使い始めてみて、

「このボタンなんだろう?」
「この機能ってどうやるの?」
「やっぱりアクセサリーつけようかな」

などなど、ご相談ご質問がありましたら、
「セカンドデイト」の際にお申し付け下さいリボン

先日「セカンドデイト」をご入庫頂きました、
I様より素敵な写真をご提供頂きました目がハート

I様.png

アウトドアな雰囲気満載の1枚
プロが撮影したみたいに綺麗ですショッキング「!!」
自然の中に「クロスオーバー」が
見事にマッチしてますよね車車車車

ぜひ、みなさまもMINIの写真の
ご提供お待ちしておりますキャラクター(挙手)星2星2星2

Blog Top