ワンちゃんと来店

こんにちはージーニアス高畠です見ざるキャンディ(つつみ)
先日、点検でご入庫のお客様が、
ワンちゃんと一緒に来てくれましたー八分音符

名前は「サマンサくん」

IMG_5218.JPG

IMG_5219.JPG


ワンちゃんの写真を撮るのって
すごく難しいですね雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

落ち着いた頃に、
やっといいお顔が撮れました

IMG_5226.JPG

お洋服も着てとても可愛らしい

実は「サマンサくん」
以前にもご来店頂いているんです

16996416_1823089757905950_5601468686801009340_n.jpg

16939389_1823089717905954_9181027645856431435_n.jpg

この時は4ヶ月
椅子の上でちょこちょこしてたのに、
いつの間にか立派な男の子に成長目がハート

あ、

ワンちゃんをお連れの際は、
抱っこしていただくか、
リードを付けて頂く様お願い致しますゴメン/お願いハート(トランプ)

わんちゃんのお散歩のついでに、
MINIつくばへどうぞご来店下さい八分音符八分音符八分音符

お待ちしております車チェッカーフラグ(モータースポーツ)



Facebook更新中


Blog Top