今週末のプレゼント

わたしのMINIって燃費いいと思いませんか?

あ、MINI COOPER 3DOORなんですが、
カタログ値は、18.3km/㍑
通勤でも、19~20km/㍑走るんですよ

この間、美容室に行ったとき、
21.3km/㍑でした。往復でです車チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)
とっても優秀なわたしのMINIちゃん自慢でした

IMG_5184.JPG


はい、それでは今日も張り切って、
ジーニアスがお届けしていきます力こぶ力こぶ力こぶ


今週末のプレゼントをご紹介します
MINIのLINEでご覧になられた方も
多いかと思いますが、、
またまた可愛らしいプレゼントが入荷しました

来場プレゼント:「MINIコースター」
高橋将貴さんというイラストレーターとの
コラボレーションしたコースターです

IMG_5201.JPG


試乗・査定プレゼント:「MINIブランケット」

フリース素材で出来ていますよ人差し指サイン
これからの季節に大活躍間違いなしです

IMG_5202.JPG

ブランケット.png


ブランケット、コースター、共に、
数量が限られております

絶対、欲しいというかたは、
今週末にご来店頂くことをおすすめします


ご来店お待ちしておりまーす車チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)


Facebook更新中

Blog Top