模様替えしましたーーー

こんにちはージーニアス高畠ですキャンディ(ぺろぺろ)
今日は暑かったですねキャラクター(しょんぼり)太陽

人間わがままなもので、
暑ければ暑いで、
先日までの涼しい天気がいいなあ。
と思いますね雫(涙・汗)

メール素材F60.jpg


今日はですね、
<アクセサリー&MINIグッズコーナー>

の模様替えを行いました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ガラスのショーケースには、
カラーごとにMINIグッズを並べ、、、

IMG_1865.JPG



先日ご紹介致しましたMINIバッグたちは
こーんな感じに、、、、、、

IMG_1867.JPG





そしてそして、今回新たに
ミニカーコーナー。を、

あ、、、、
MINICarコーナーですね
を作りましてこんな感じになりましたクラッカークラッカー


IMG_1863.JPG


IMG_1864.JPG


すごくいい感じですっ!!!!!

ミニカーたちがとってもカワイイスパーク2(キラリマーク)
何より色鮮やかなのが、MINIらしくって
とてもいいですよねふっ八分音符八分音符八分音符


ショールームにて、どうぞご覧下さい手(チョキ)


イギリス国旗「MINIつくば」イギリス国旗
FacebookもCheck見る

Blog Top