グッズ紹介

こんにちは、ジーニアス高畠ですキャンディ(ぺろぺろ)
台風が近づいている台風台風台風台風
とニュースでやってましたが、

その影響で天気が悪いのかなーキャラクター(しょんぼり)
じめじめしてて嫌ですねーキャラクター(しょんぼり)


きょ・う・はーーー

MINIグッズを紹介しますースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

!cid_15d9c4bcce85a33dd2b4.jpg

まずは<Tシャツ>
いろいろな種類があるんですー
この他にも、まだまだ種類はありますよ人差し指サイン

!cid_15d9c4bac8d8706192e1.jpg

お次は、<キャップ>
海、プール、キャンプ、など夏に大活躍です
カラーバリエーションもたくさんありまーす八分音符

!cid_15d9c4bb73e22c0052d2.jpg

最近、少しずつ人気がでてまいりました、
こちらの<キーリング>

このように下三角2下三角2下三角2使うんですって目がハート目がハート目がハート

!cid_15d9c4bc15dbe79f12c3.jpg

バッグのなかで、
行方不明にならなくて済みますねおやゆびサイン


はい、では、今日はこのへんでーー

bye

イギリス国旗Facebookも更新中イギリス国旗

Blog Top