寒いですねー

こんにちは、ジーニアス高畠です見ざる

寒いですねー。

天気も悪いですし、運転にはお気をつけ下さい!


先日、MINIつくばのキッズルームにて、

可愛い女の子と男の子より、

「ドラえもんはないの~?」

と聞かれましたーメロディ

4・5歳のお子様は何が好きなのかなーと、

ちょうど、考えていたところだったので八分音符八分音符八分音符
よさそうなDVDがあったら、追加しときますねーキャラクター(挙手)



あ、それと電球電球電球

サマータイヤへの履き替えがまだの方

お早めにご連絡くださーい電話2


保管サービスをご利用の方
は、

倉庫から持ってくるのに1週間かかりますので

宜しくお願い致します星2

!cid_15b5b5cf291a84e83271.jpg


イギリス国旗Facebook更新中イギリス国旗

「MINIつくば」で検索見る

Blog Top