GW休暇のご案内



こんにちは、ジーニアス高畠です見ざる

ホームページがリニューアル致しました!



こちらのブログページも改装中の間、

更新ができませんでしたので、

本日からまた張り切って更新していきたいと思いますベルベルベル



まずは、大事な「ゴールデンウィーク休暇のお知らせ」です

MINIつくばでは、3日(水)~5日(金)はお休みを頂いております飛行機



その他、1日(月)・2日(火)・6日(土)・7日(日)は お店を空けておりますが、

少人数の当番制となっております。

急なご入庫はお時間を頂きますので、ご了承下さいませ。


なんだかブログの編集ページも少しだけ変わったので、

慣れないな~と思いながら書いてます


改行してるつもりがされてなかったり、

文字大きくする方法が分からなかったり、


これからいろいろ試していきたいと思いまーす八分音符

頑張って毎日書くので、毎日アクセスお願いします力こぶ



イギリス国旗Facebookも更新中イギリス国旗

「MINIつくば」で検索見る

Blog Top