NEW ACCESSORIES

 皆様こんばんは月1 4月になりましたね花見(さくら) 新生活がスタートし期待が膨らむ方も多いと思いますが、なにかとバタバタする月でもありますよねあせあせ(飛び散る汗)(ちなみにワタクシは先月末からすごくバタバタしております困り

 

 本日はNEW ACCESSORIESをひとつご紹介させていただきます上向きカーブ矢印

DSC01795.JPG

 

 サイド・スカットル  でございます「!!」  ワタクシ個人的にはスマートなデザインなのがすごくグッドふっ 

さりげなくアピールできるアクセサリーだと思いますてれてれ こちらはユニオンジャック柄など6種類あり、NEW MININEW CLUBMANに装着可能です。

 展示しておりますので気になった方はぜひご来店して現物を確認してみてください手(パー)

 

追伸

 わがMINIつくばのプリンスことセールスコンサルタント井川が、 4月でめでたく勤続10年となりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 メカニックとして入社し、今やセールスコンサルタントの中心人物となったプリンス。皆様お店に来られた際は井川に声をかけてみてください手(パー)

(本人かなり喜ぶと思いますふっ

 おめでとう、プリンスにこにこ

Blog Top