相棒

 皆様こんばんは月1 とうとうが開花しましたね花見(さくら) みなさまもう見ましたか?  

ワタクシはまだ見ておりませんしょぼり 

今度のお休みの時にでも散策しに行ってみようかなてれてれ


 さて、ワタクシ達自動車に携わる者にとって切っても切り離せない作業があります。

 それは・・・ 「 洗車 」  でございます 「!!」

 ワタクシも1日1台~2台洗車するのですが、その時革靴のままなので洗車終了後は靴を毎回磨くということをしていました雫(涙・汗)・・・が、ワタクシは相棒を手に入れましたにこにこ

 

DSC01790.JPG

 

 MINIラバーブーツ 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 ちょうどワタクシにぴったりなサイズがあり購入しましたてれてれ 自分で言うのもなんですがオシャレでしょ??(笑)

 これで靴を気にせず洗車ができます キャラクター(万歳) 

大雨の日もコイツがあればへっちゃらです手(チョキ)

 これから大切に使っていきます手(パー)

 

Blog Top