おいしくいただきます。

 皆様こんにちはにこにこ なんか久々のブログな気がします雫(涙・汗)・・・更新せずすみませんでしたしょぼり

 本日、MINI COOPER 3DOORにお乗り頂いているY様よりこちらを頂きました。

           ↓

DSC00994.JPG

 

 黒糖まんじゅう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 自分、これかなり好きですてれてれ 皮がモチモチしてて最高です上向きカーブ矢印

 何個食べてしまうんだろうふっ・・・いやいや、スタッフ皆様にと頂いたのに自分は何を言ってるんだグー

 Y様、誠にありがとうございました。スタッフみんなでおいしくいただきます「!!」

 

おまけ

 先日、土浦市で行われた花火大会の写真を一枚。すごく綺麗でしたにこにこ 

      ↓

IMG_0541.JPG

 

Blog Top