祝勝会!?

 皆様こんにちは太陽

 すっかり秋が深まってきましたね栗 よく「〇〇の秋」と言いますが皆様の「〇〇の秋」はなんですか?

 ちなみに私は・・・・・特にないです下向きカーブ矢印すみませんしょぼり

 

 先日の大運動会で見事に優勝を果たした我々MINIつくば、スタッフみんなで食事会を開きましたごはん

 

 今回は   ↓

 

IMG_0547.JPG

 

 焼肉でございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 ( ちなみに焼肉はハマさんたっての希望ふっ )

 IMG_0548.JPG

 

  ↑ ハマさんかなり上機嫌でした(笑)

 味はといいますと、めっちゃ美味しかったっすてれてれ 量もけっこうありお腹パンパンになってしまいましたダッシュ

 

 IMG_0550.JPG

 

 ちなみに「そーり」こと狩野さんは日頃の職務の疲れ?なのか分かりませんがビール1杯飲んでいないにもかかわらず酔っ払ってました(笑)

 

           ↓

 IMG_0549.JPG

 

 焼肉パワーで10月もがんばりますパンチパンチ

 

Blog Top