NEW オーナー☆

「もう、猛暑!?」
日経新聞1面にまで、ダジャレめいた見出しが出る程の暑さ!
早くも、夏バテになっていらっしゃいませんか??


今日は、久々に
”MINI NEW オーナー”のご紹介です冠

MINI CROSSOVER COOPER
ロイヤル・グレー

のオーナーになられたS様です乾杯

とっても、オシャレなS様ご夫妻にピッタリ!!

ロイヤル・グレーのボディに
ブラックのスポーツ・ラインが目を惹きますキラキラ
ルーフと、アルミホイールもブラックで統一されてるんですよ!
(この組合せ、私的にはかなりヒットです! シブく、かつ、カッコイイ!!!)

リアもかなり、イイカンジになっているでしょう!?
(逆光だったんですっ!!!ゴメンナサイ)




きっと、ご夫婦でオシャレなカフェキラキラとか行かれるんだろうなぁ・・・・
ウラマヤシイ・・・・ウサギ

ぜひぜひ、たくさん乗って
MINI CROSSOVERのカッコ良さを広めてくださ〜い!!

オシャレカフェの車MINIつくば車にもたまには遊びに来て下さいネびっくりびっくり
今後とも、末永い御付き合い、よろしくお願い致しますハート
キラキラリボンキラキラS様、ご納車おめでとうございますキラキラクラッカーキラキラ


MINIつくば 社員一同!

Blog Top