お説教!?

はい、カッコヨイですね。
MINI COOPER CONVERTIBLE アイス・ブルー

あまりにステキなので
ちょっと試乗してみました星星
もちろんオープンで。
→結果、ものすごく恥ずかしかったです。
 制服だからでしょうか?照れ屋だからでしょうか!?

でも、オープン派の方に聞くと
「気持ちがいい」「空や木々が見えて爽快」などなど・・・
「慣れれば、どうってことないヨ」だそうです。
恥ずかしい < カッコイイ ですよ!!


で、信号が変わって、ブイーンと発信したところ
どこからか

「急発進です。安全運転を心がけましょう」

との声が・・・・
"ビクッ汗"として、見回してももちろん私一人。

お、コイツか・・・・


ショールームにも展示してあるこれ↓

ポータブル・ナビ子さんの声でした。

そんなことまで・・・・
もうだいぶ大人なのに、機械に怒られた・・・・
そんなに踏み込んだつもりもなかったので
ちょっとヘコむ。


でも、最近はいろいろと進化&発売されてますよね。
少し前は、キティ猫ちゃんのETCをつけている方もいらっしゃって
キティちゃんが
「がんばってハート」「なんとか(英語)drive!」とか
いうらしいです・・・・・・・

たまには、カー用品店をじっくり、
も、楽しいかもしれないですねびっくり

Blog Top