黄金週間。

こんにちは!MINI TSU OKUYAMAです(^0^)/

後1週間程でゴールデンウイークですね!

みなさん旅行東京タワーの計画はまとまりましたか?

ゴールデンウイークにつきものなのが、交通渋滞・・・トラックパトカー車

car_jutai.pngどこまで続くの・・・

 

昔、東京⇒三重間、11時間かけて帰ってきたことがあります・・・

なかなかお目にかかれない48km渋滞ショッキング

交通量の多さも渋滞の原因の一つですが、車両トラブルも渋滞の原因になりますよね。

お出かけの際はガソリン満タン、タイヤ空気圧チェック、

メンテナンスバッチリでくれぐれも気を付けて、事故やトラブルの無いように!

遠方でのトラブルは本当に大変ですからねあせあせ(飛び散る汗)

driving_red.png

備えあれば憂いなしです。何か不安捜索(SOS)な事があれば、MINI TSUへご相談ください力こぶ

 

そんな、日本中が賑わうゴールデンウイークですが、

MINI TSUショールームも賑やかになってまいりましたよ~ハート3(大きい&小さい)

collage0423.jpg

そう。見た目から入るタイプであり買ったらすぐに使いたいタイプのOKUYAMAなんですが。

 

目前ですやん!ゴールデンウイーク!

すぐ使えるオシャレな旅行バッグが盛り沢山「!!」

COLLECTION.png

可愛い折り畳み傘や小物もいっぱい。ワンちゃん猟犬のリードや首輪もあるんです。

服も、靴も、帽子も、カバンも、小物も、MINI COLLECTIONで1ファッション出来上がりますよ!

 

そしてそして、まだ間に合う!MINIのジャケットやロゴパーカーがお値打ち八分音符

4/29(Tue)まで!

アウターウェア 10%OFF SALE 開催中!

数に限りが御座いますので、お早目に!

MINIMINI.png

 

 

GW案内.png

 

Blog Top