4月11日。明日は・・・?

こんにちは!MINI TSU OKUYAMAです(^0^)/

 4月もいよいよ半分が過ぎようとしています。

みなさんお花見花見(さくら)は行きましたか?

こうも風が強い日が続くと、パッと散ってしまいますね。

でもこの儚さが日本人の心に響くのでしょうね、また来年も必ず見に来よう!と(^-^)

sakura02.JPG

また来年も、おんなじように、平和にお花見出来ますように目がハート

桜が散った後は、ものすごいスピードで新緑の季節に双葉

この変化もとても楽しみですね~!

暖かくなると、いろんなところへ出かけたくなりますっ車

GWまでもうちょっとですし、お仕事頑張りましょう(^0^)/

 

さてさて、明日は!

F56_05_lifestyle_A0167443_gallery_720.jpg

next mini.png

7年ぶりのフルモデルチェンジ、

THE NEW MINI デビュー!

是非、ショールームへ遊びに来てください手(チョキ)

新しい歴史の幕開けを、みんなでお祝いしましょう「!!」

 

 

Blog Top