夏を楽しむ

どうも、MORIですかえる

今日は、MORIの休日について書かせて頂きます「!!」

 

 

 

まずは、伊勢に行った時のことです。

おかげ横丁にて冷やし伊勢うどんを食べましたきらきら

IMG_9906.jpg

すごく美味しいんですよね、これ目がハート

くせになってしまいます「!!」

ペロッと完食!!

 

ブラブラ歩いていると潮の良い香りが・・・荒波

IMG_8893.jpg

こちらもあっという間に完食。笑

いや~、美味しかったなぁチュッ

何個でも食べれちゃいます「!!」

 

 

そして、伊勢といえば・・・

IMG_0966.jpg

じゃん!!

赤福!!

普通の赤福も好きなのですが、夏なので氷を頂きました。

 

 

IMG_5192.jpg

涼しげなお座敷でわらび餅も食べちゃいました口

・・・食べ過ぎですねショッキングどんっ(衝撃)

 

皆様も是非、夏の間にお伊勢参りに行ってみてはいかがでしょうか?

夏ならではの食べ物が沢山ありますよかき氷

 

 

IMG_8102.jpg

最後に川遊びをして帰りました。笑

地元の高校生がいっぱい居ました!

いいですね、地元にこういった川遊びをできる場所があるとうっしっし

水も綺麗でした水泳きらきら

 

 

 

 

お次は別の日です。

福井の水島という離島に行ってまいりました!!

IMG_4934.jpg

NOT NORMALもどき・・・笑

途中で立ち寄ったサービスエリアに猿の群れがいました。笑

 

 

IMG_3210.jpg

渡し船で5~10分ぐらいで着きました、水島!!

透明度が高く綺麗な海です荒波きらきら

あいにく曇ってましたが、お昼からは痛いほどの日差しで、

夏を満喫できましたきらきら

透明度が高いため、魚が泳いでいるのを目で確認できます目!

くらげも結構いました宇宙人

 

 

IMG_1863.jpg

帰りは海鮮丼を食べました「!!」

すごく美味しかったです口きらきら

やはり新鮮なものは美味しいですね!!

 

 

 

 

夏はエネルギッシュで最高です力こぶ「!!」

皆様も夏休みをエンジョイしてくださいねやしのき

そしてお土産話をMORIにぜひぜひ聞かせて下さい。笑

ショールームでお待ちしております平謝りきらきら

 

 

 

 

昨日、A様よりお土産を頂きましたハート

IMG_1157.jpg

じゃ~~~ん!!

 

御煎餅です八分音符

お米のつぶつぶ食感がたまらないです「!!」

香ばしくてとても美味しかったです目がハートきらきら

ありがとうございます平謝り平謝り平謝り

Blog Top