くまモン×MINI コラボレーション!!

どうも、MORIです双葉

梅雨明けしましたね「!!」「!!」「!!」

いよいよ 本番 ですね「!!」「!!」「!!」

 

最近おかげ横丁に行ってきました手(チョキ)

赤福氷や冷やし伊勢うどんなど、色々楽しんでまいりましたダンスきらきら

また機会があればUPしたいと思います「!!」

 

 

 

 

さて、本題です!!

 

今週末は怒涛の3連休ですねきらきら

そんな3連休に、少し(?)個性的なイベントを開催致します!!

 

夏休み前の3連休特別企画!

くまモン×MINI コラボレーションイベント開催!!

 

kumamon.bmp

 

7/13(sat) - 7/15(mon)

上記の期間中、査定または試乗して頂いたお客様に、

くまモン×MINIステッカー

を、プレゼントしちゃいます「!!」

 

さてさて、何故このようなイベントを開催するのかといいますと・・・

 

7月11日に、くまモンが、なんとMINIオックスフォード工場を訪れたそうです。

そして英国の有名なキャラクター「パディントンベア」が、くまモンを出迎え、エスコートしたそうな・・・!!

その時に、サプライズとして、くまモン仕様の「くまモンMINI」が披露されたのです。

その記念に、熊本だけだなく、全国のMINIディーラーにて

くまモン×MINI コラボレーションイベントが開催されることになったのです。

 

くま.PNG

 

すごいですね、くまモン!!

いまじゃ熊本にとどまらず、日本全国、世界に進出してしまいました地球ロケット

 

ちなみに「くまモンMINI」は、7/13(sat)より、MINI熊本にて公開されるようです。

 

 

STAFF一同お待ちしております平謝り平謝り平謝りきらきら

Blog Top