とある休日。

どうも、MORIですチュッ花丸

とある休日に、KAWAMURAアドバイザーと、OTAセールスが釣堀に行ったようです。

 

 

IMG_6381.jpg

なかなか趣のある渋い釣堀ですおやゆびサイン

 

 

 

turibori2.JPG

釣り・・・それすなわち忍耐力・・・力こぶ炎

 

 

 

turibori.JPG

キャッチ&リリースです星座(うお座)ダッシュ

 

 

 

IMG_1690.jpg

鯉「おとといきやがれ」

 

撒餌にはすぐに食いつくのですが、肝心の竿のほうにはなかなかきません卵割り

かしこいですね「!!」

 

こういうのんびりとした休日もいいですねチュッきらきら

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

先日またまたお土産を頂いたのでUPさせて頂きますNEW

 

 

IMG_8110.jpg

じゃ~~~ん光るハート

 

えびせんです!!

様々な種類のえびせんが入っています「!!」

まるでえびせんの宝石箱や~~~クラッカークラッカークラッカー

 

・・・

スタッフ全員で美味しく頂きましたハート5(矢がささっている)

K様より頂きました!!

いつも素敵な笑顔に励まされておりますきらきら

ありがとうございます平謝り青ハート

Blog Top