MINI SPRING FESTIVAL 2013 IN NAGOYA

どうも、MORIですかえるスパーク2(キラリマーク)

先日名古屋にて開催された、

MINI SPRING FESTIVAL 2013

のレポートをさせて頂きたいと思いますエディット!

 

 

 

IMG_3299.jpg

ここが、受付です「!!」

沢山の方に来場して頂きましたかわいい

チラッと左に見えるのは、

"NOT NORMAL"なアヒル号COOPERです正面向きのひよこ目がまわる時の記号

 

 

 

IMG_9562.jpg

アップです電球

"NOT NORMAL"な男、津のMIYAMURAと共に・・・笑

 

 

 

IMG_2916.jpg

こちらは商談&休憩スペースです日本茶きらきら

クレープ屋さんもきていました「!!」

少し見づらいですが、ネコバス型のショップでしたうっしっし(ネコ)

MORIもクレープ食べたかったです・・・笑

 

 

 

IMG_2940.jpg

こんな感じでMINIがずら~~~~っと勢ぞろいしていました「!!」「!!」

こんな機会なかなか無いですねぇ~チュッ

MINI好きにはたまらないイベントですねハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

 

 

本当に沢山の方々に来場して頂きましたきらきら

MINIと沢山のお客様の笑顔にかこまれて、贅沢な二日間でしたきらきら

 

来場して下さった皆様、ご成約して下さった皆様、

本当にありがとうございました「!!」

 

これからもTSUを、YOKKAICHIを、そしてMINIを、宜しくお願い致します平謝りきらきら

 

 

 

 

 

 

本日、

MINI SPRING FESTIVAL 2013

にも来場して頂いた、

S様よりお土産を頂きましたにこにこきらきら

 

じゃじゃーーーーーん「!!」

 

 

 

IMG_0714.jpg

は、はじめて見ました!

こんな美味しそうなハッピーターン・・・目きらきら

 

ありがとうございますダンスきらきら

 

 

 

Blog Top