衣替え!!

皆さん、ご無沙汰しております。
MORIです幽霊びっくりびっくり

6月ですね〜びっくり
早いですね〜〜びっくりびっくり

そろそろ夏の気配が近づいてまいりました・・・すいかハート


6月ということで、夏服にかわりました!!
衣替えですね〜びっくりびっくり

夏本番に入る前に、なんとも過ごし難い時期
梅雨
が、待ち受けております・・・
わたくし梅雨は苦手ですダメダッシュ
梅雨好きな方いたらすみません・・・


そんな憂鬱な時期を吹き飛ばす!!
というわけで・・・



ベイズ・ウォーター!!
はじまります!!
6月下旬ってもう梅雨終わってるんじゃ・・・!?




夏に向けて皆様ぜひぜひショールームへお立ち寄りくださいませ!!

MINIに乗って海〜〜なんて、おしゃれですよね〜ちゅーキラキラ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本日の似顔絵コーナーは、伊勢にあります、本社の
ハートTAKAYABUハート
を描かせていただきました!!



うーん・・・
似てなくてごめんなさいすいません
実物は100倍ぐらいかわいいんですすいませんすいません




ではでは!!
ショールームにてお待ちしておりますにっこりびっくりびっくり

Blog Top