続・ROADSTER!!!!!!

みなさんこんにちはびっくりびっくりにっこり
お元気でしょうか太陽

本日ご納車させていただきましたS様の・・・・



キラキラMINI COOPER-S ROADSTERドキドキ大キラキラ





かっこよすぎる・・・・ちゅーハート
JCWエアロキット、ブラック・リフレクター・ヘッドライト、17インチアルミ・・・ハート


ブラック・リフレクターってはてなショック
という方のためにOK


じゃんびっくりにっこり




おわかりになりますでしょうかちゅー
キセノン・ヘッドライトのレンズの中がブラックにびっくりびっくりにっこり


これ・・・CROSSOVER用も出ないのびっくりはてな
というくらいしびれるオプションですクジラ



フロントマスク・・・笑顔



リア・ビューキラキラ






もちろんオールウェイズ・オープン・タイマーもクラッカー






そしてMINI YOKKAICHI びっくりびっくりびっくりクラッカー






MINI ビジュアル・ブーストびっくりびっくりハートハートハート


オーディオや車両情報がセンターメーターで見れちゃうというびっくり
これからMINIをオーダーされる方にはぜひご検討頂きたいオプションですね走る


S様、本日はありがとうございましたキラキラ
素敵なMINI LIFE をおくってくださいねダンス

MINI YOKKAICHI はみなさまのMINI LIFEを応援しますびっくり





Blog Top