ついにはじめました!!

みなさんこんにちは笑顔キラキラ
MINI YOKKAICHI 太田ですびっくり

本日はみなさまにお知らせがありまして・・・
Blogを更新しておりますにっこり


なんと、MINI YOKKAICHIがついにびっくりびっくり


Twitterをはじめましたびっくりクラッカー
わーいびっくりキラキラ走る

みなさんびっくり
フォローして下さいねちゅー

MINIYOKKAICHI で検索していただくとヒットするはずです!!


さらにびっくり

MINI ONE CROSSOVER SAKURA花
ですびっくり





春らしいピンクのミラーカバーにっこり
こんなふうに季節ごとにイメージチェンジできるのも
MINIならではですよねまる

イメチェンハートですよびっくりびっくり

Blog Top