はじめまして!

え〜、ナマケモノのように挨拶が遅くなってしまいました・・・困った

はじめまして、MINI YOKKAICHIに昨年の7月末頃やって参りました、
MORI
と申す者ですびっくり
以後、お見知りおきを・・・すいません汗


何故こんなに挨拶が遅れたのかと申しますと、
それはもう様々な経緯が・・・びっくり

・・・とくに無いのですが走る汗

いや、本当に申し訳ないです、はいすいません

気づいたら半年経過してしまいました・・・
時の流れは早いものですね泳ぐダッシュ

これから宜しくお願いしますすいません
ショールームで見かけたらお気軽にお声掛けくださいませ笑顔
たぶんナマケモノみたいな顔してるので、すぐにわかると思いますブタ星

ブログでの挨拶のタイミングを逃しに逃していたので、
これをキッカケにこれからドンドン更新していきたいと思います力こぶびっくり
(※予定です)

そのうちMINI YOKKAICHIスタッフの似顔絵なんかものせていきたいと思いますちゅー

ではでは、失礼いたします走る走る走る




第一弾はMINIのマスコット犬です犬

Blog Top