MINI CROSSOVER JCW Kit

みなさんこんにちは太陽
MINI YOKKAICHI キラキラ太田悠介キラキラ です走るダッシュ


本日はみなさんに紹介したいお車がございますクラッカー

ご注文いただいてから大変長らくお待たせいたしました汗
本日ご納車させていただきました、COOPER S CROSSOVERですびっくり


フロント


リアビュー


リアリップスポイラー



みなさんびっくり
お気付きですかはてなにっこり

こちらのCROSSOVERにはJCWのエアロキットが装着されているのですびっくりクラッカー

さらに・・・
アディショナルヘッドランプ
ブラックジャックミラーカバー&ルームミラーカバー
シャギーチェックフロアマット
などなど、とにかくオシャレで男前なんですびっくりちゅー





そしてびっくりびっくり
長らくお待ちいただいたにもかかわらず、差し入れをいただきましたドキドキ大
あまりのおいしさに争奪戦になるところでしたVS炎
仲良くおいしくいただきました笑顔
ありがとうございましたキラキラ




ステキなMINI Lifeを送ってくださいねキラキラ

Blog Top