記憶をたどれ!! cooperSロゴ編

みなさんこんにちは太陽
MINI YOKKAICHI キラキラ太田 悠介キラキラです走る


今日は暑かったですねダッシュ
絶好のプール日和でしたね泳ぐ
僕は朝から強い日差しに体力を奪われました・・・困った
みなさんは大丈夫でしたかはてなにっこり


本日は、ふっと思いついた企画でBlogを更新したいと思います炎

MINIのセールスは誰よりもMINIを愛しMINIを知り尽くしているはず・・・びっくりびっくり
そこで、「記憶をたどれ cooperS ロゴ編」を開催拍手

自分を含めセールスの皆さんは
「cooperSのロゴ」
を何も見ずに正確に描けるのかびっくりはてなカエル

みなさんも紙とペンを用意してやってみて下さいクジラ

早速ですがやってみよーちゅー


まずは・・

安藤セールス野球



伊坂セールスすいか



そして僕、新米セールスの太田ですびっくり



最後に川村サービスアドバイザーパンダ





いかがでしょうはてな
みなさんも描けましたかはてなにっこり






正解は・・・

ポイントは「 S 」の優美な曲線ですねびっくりちゅーハート

今回は伊藤セールス多忙のため不参加ですが・・・
時間をみて描いてもらってアップします笑顔

次は何を描いてもらおうかなーまる
お題も募集しまーす電球


ではびっくり

Blog Top