一足お先に・・・

太陽おはようございま〜す太陽笑顔


今日は曇りぃ〜雲 雨も降るようですね

MINI TSUにはてるてる坊主くんがいるので大丈夫そうですが



それにしても昨日はまた・・・夏かっっびっくり困った と思うくらいの暑さショック汗
気温も炎30℃炎近くあったそうですょびっくりびっくり
もうそろそろ紫外線&日焼け対策しないとダメですねっっダメ太陽




そんな中キラキラ この間、今年初の・・・


ペンギン赤福氷ペンギン   あんど  クジラ甘夏氷クジラ




を、お伊勢さんまで食べに行ってきました車ダッシュダッシュ


またまた暑い日だったので一気に食べきってしまい
結果・・・頭キ———————ン困った困った

でもめっちゃ美味しかったですっ



かき氷を食べたあとは・・・


おにぎりせんべいで有名な





マスヤさんのお団子ぉぉ〜〜ちゅードキドキ小ドキドキ大


私がいただいたのは、ドキドキ大みたらし団子&きな粉団子ドキドキ大


その他にも、生醤油団子・黒蜜団子・3色団子がありますブタキラキラ
(三色団子は春限定かな・・・・??)

詳しくはこちらをどうぞ笑顔



気になった方は是非っキラキラ
お伊勢さんの『おかげ横丁』へ足を運んでみてはいかがでしょうかっびっくりはてなラブ

Blog Top