★リストバンド☆

みなさんこんにちは笑顔キラキラ


毎日、傘傘雨雨雨雨傘傘
洗濯物もジメジメ…服汗
気分も憂うつになりますね…悲しい

でもでもびっくりびっくり
明日・明後日は太陽晴れマーク太陽、日曜日も雨は降らなさそうですよっにっこりキラキラ


久々の晴れの日…太陽
MINIでお出かけしてみてはいかがでしょうかはてなラブ


お出かけするときには…これっっ!!!

なんだか分かりますかはてなはてな



実は…

タイヤの形をしたコンパス付リストバンドなるものなんですっびっくり車ダッシュ





コンパスの反対側はMINIのロゴが入っていますので、
MINIタイヤリストバンドにもなるのですっ拍手キラキラ

↑黒くて見にくいですね汗 すいませんっすいません




こちらの商品はもちろん、非売品っっ!!

今週末の6月4日・5日(土・日)
MINIのいずれかのモデルをご試乗して頂いた方にPresent!!!!

※1組様につき、1つに限らさせていただきます。
プレゼントは多数ご用意をしておりますが、万一品切れの場合はご容赦くださいませ
すいません汗




みなさまのご来店&ご試乗是非お待ちしておりますっドキドキ小ドキドキ大にっこり

Blog Top