Special Taste MINI の コーナー 赤/黒 MINI !!

こんにちは 担当tチュー(ネコ) です!!

 

今回も

とっておき かわいい ビューティホーかえる な MINI君 を!!

ご紹介いたします!

 

このお車は 1年程前に 完成・お納車 したお車ですが・・・

 

じゃんっ!!

DSC_0794.jpg

 チリレッド × ブラックルーフ  の・・・

ん?ぶた

 

ルーフが何か怪しいむしめがね。。。

 

うさぎそうなんです!!

DSC_0817.jpg

ルーフには ウェーブ柄 の ユニオンジャックイギリス国旗ラッピング が!!

 

そしてそれだけでも驚きですが、このお車・・・

 

もともと ルーフの色が 『ホワイト』 だったんです!

納車までの間に、雰囲気を一新しちゃいました!  すごい・・・ふらふら

 

ルーフスポイラー部分も全て ラッピング です!

DSC_0797.jpg

鳥全く判りません!!!  (プロにお願いしていますエステ

 

ドアミラーも、最初は ホワイトゆきだるま だったので

DSC_0803.jpg

「NIGHT JACK」夜/流れ星 に変えちゃいました!  サイドスカットルもしっかりユニオンジャック

 

内装も・・・ ぬかりはございません!!  さすが赤ちゃん

DSC_0821.jpg

フロントシートは ブラックレザー に 赤パイピング で COOLダンス に!

リヤシートも・・・

DSC_0822.jpg

CABANA L字シートカバーで  と  のオーダーユニオンジャック!

フロントシートからの自然な流れですね!クラブ

 

とみせかけ・・・

DSC_0823.jpg

めくると 「ピンク×ホワイト」光るハート黄ハートユニオンジャックシートにっ!!

突然の お姫様感花嫁 !!

 

おせんべいそうなんです!

後席は

ピンク桃が好きなオーナー様が、ニコニコ目がハートできる仕様になっています!!

DSC_0824.jpg

バックドア側から覗くと、いつも楽しめます!(笑)

DSC_0800.jpg 

リヤドアのアームレストも

ホワイト × ピンクステッチ で、しっかり コーディネート されています!

 

オーナー様の所有感が満たせるカスタムのお手伝いは

とても楽しいです!キャラクター(万歳)

 

 こんなことできる!?星座(しし座)

 

そんなご要望、お待ちしております!!ラジオ

Blog Top