CLUBMAN テールランプ調査 つづき!

お天気が落ち着いてきました!はっぱ

気温的にも過ごしよくなってきましたし、

どこかお出かけしたいですよね~

と、心から誰かに訴える 担当tチュー(ネコ) です!

 

先日、New CLUBMAN のテールランプの

点灯パターン をご案内しました!

 

今回は

もうちょっとだけお伝えしたいマニアックな部分も犬(プードル)

ご紹介しちゃいます!

 

①バンパーの下のランプって、いつ光るの?星座(しし座)

そう、こんなときですよ~~~

IMG_20191018_123833.jpg

スモールランプが点灯しているときに・・・

IMG_20191018_123917.jpg

バックドアを開けたときに

バンパー内の赤いレンズ部が光ります!勝ち誇り

 *左側も見にくいですが光ってますよー

 

バックドアが開いたときに

あちら右矢印1を向いてしまうスモールランプに代わり  どちら?ぶた

後方に点灯をお知らせしてくれます!ターキー

 

また、ウインカーを点灯させたときにも!

IMG_20191018_124042_01.jpg

バックドアを開けてそっち指差し確認右を向いたバックドア内ランプに代わり  あっち??指差し確認左キャラクター(しょんぼり)

IMG_20191018_124055.jpg

バンパー内のオレンジレンズが光ります!くま

これで、バックドアを開けて大量に買い込んだ

 栗栗栗栗きんとん栗栗栗 を積むときも安心ですね!!うっしっし(ネコ)  食べたい~~宇宙人

 

そしてもう1つ!

②テールランプユニット、なんか違うのあるって??星座(さそり座)

IMG_20191018_123440.jpg

IMG_20191018_123422.jpg

 

なにがちがうんだよ~?? ってぶどう

 

実は、下側は ピアノブラックエクステリア 用のテールランプなんです!

 

写真では判りづらいですがマラソン

下の写真のほうは

中央付近のL形状の上下2つのライン部分が ブラック に!

そして演劇

外枠メッキ色部分(レンズの中です!)がスモークがかってます!

 

ちょっと、細かい・・・ それだけ、こだわるのがMINI

 

さぁさぁ口

また悩みが増えましたね!!電話2

 

それぞれじっくりご確認いただける目

車両もございます!

是非 MINI豊橋 に 見に来てーーーー!!

 

・・・ ミニとよはしにミニきてーーーー

 

・・・

 

ふっ ロケットハロウィン

Blog Top