Special Taste MINI の コーナー 青タータン !!

こんばんは 担当tチュー(ネコ) です!!

 

今回は全くもって不定期メニューとして

担当t のお客様がご自分の為に完成させた

とっておき かわいい ビューティホー な MINI君 を!!

さも MINI豊橋 の MINIちゃん として紹介するというコーナーです!

 

本当は誰にも言いたくない

かわいいMINI君のひみつ てれてれ

 

でも土下座してゴメン/お願い

担当t のおでこの皮がむけない程度顔3(かなしいカオ)に土下座して  ←たいしたことないじゃん トラ

ブログでのご紹介をお許しいただいた

厳選されたオーナー様の MINI君 を

写真でご紹介です!!

 

T様 、一部リニューアルしたので追加いたしました!

   

なんと、青いタータンチェック の2トーンMINI!

DSC_0494S.jpg

DSC_0490.jpg

ユニオンジャックのテールランプがかすんでしまうほど!

純正オプションのルーフステッカーと違って

ほんとの  2トーンルーフと同じところまで ラッピングされていますよ!

バックドアのスポイラー部分 もきれいにラッピングされています!

普通に見えますが、相当いろいろ手が掛かっています・・・

 

室内も抜かりはございません!

シートもオーダー(アームレストはまだ間に合ってませんが)、マットも!

DSC_0486.jpg

キーもおしゃれ!

DSC_0487.jpg

完成と思いきや。。。

納車後にさらに進化を遂げます!

MINI オーナーの宿命なのかもしれません

 

そのハンドルカバー・・・うさぎ そんなのあるんだと驚き!!

DSC_0753.jpg

純正車検証ケースも同じ雰囲気で同化してます顔1(うれしいカオ)

MINIカーも、居心地よさげです手(チョキ)

そして!花

DSC_0751.jpg

最初から結構変わってたので、何も変わって無さそうですが。。。

DSC_0752.jpg

スモールサイドスカットルもおそろ目がハート

ホイールも追加で新調しつつそのセンターキャップはブルー!!エンピツ

 

なぜだろう、すごくボリューミーなはずなのに軽快!ダンス

組み合わせがそうさせるのでしょうか・・・

 

でもってさらに内装リニューアルされました!!

DSC_1202.jpg

なんと!メーターパネルも同じ柄になっております!!!

よくみたらアクセルペダル類も・・・  ぬかりないですな

DSC_1293.jpg

ドアハンドル部分、スピーカーリング、シフトノブまで。。。

もう、最初っから青タータン限定車でいいくらいです!

 

そして、極めつけは!

CABANAさんにて、ドアアームレストも同柄にて作っちゃいました!!

DSC_1294.jpg

どこを見ても、印象的なブルーとタン色に囲まれてて

居心地良さそうです(^^)

 

これからも MINI LIFE、一緒に楽しませてくださいね!!

 

「こんなMINIにしたい」とか思うがままのお手伝いも得意です!

是非  MINI豊橋  まで Goooooo~ !

 

 担当t ご指名もお待ちしておりま~す 

Blog Top