Special Taste MINI の コーナー アイスブルー!!

こんにちは、担当tチュー(ネコ) です!

久しく更新をさぼっていたので

畳み掛けようと思っております!(笑)
 

さてさて、不定期といいつつ、ようやくの2台目となります!!

 

今回のお客様紹介は・・・限定車のアイスブルー

ずーーーっと、初代MINI限定車のチェックメイト君を可愛がっていただいていましたが

満を持してのお乗換え!

 

チェックメイト君も未塗装部をすべて塗装していただいていたので

今回のMINI君も!

ドアミラーの土台やも、グロスブラックで塗装しております!

 

ということで・・・

ドーピングも思う存分 (?) 注入していただいたMINI君がこちらっ!!

 

DSC_1288.jpg

DSC_1289.jpg

 

びっくりオーラが違います!!きらきら

 

先代のチェックメイト君の名残も!

DSC_1281.jpg

アフターパーツも形状やデザインも吟味していただきました!

DSC_1282.jpg

社外スポイラーにソナーをワンオフパテ埋め装着!

ソナーも同色に!

DSC_1091.jpg

純正ホイールのツラ具合を調整しつつ

車高は車検の限界まで下げております!

BILSTEIN青ハート黄ハートは困ってしまうほどフラットな乗り心地!

ご家族もお気に入りです!

DSC_1285.jpg

DSC_1286.jpg

REMUS、車検対応です!

スイッチonで夢の世界に旅立ちますが・・・(汗)

 

遅い時は18時に合流していただき23時まで相談したことも・・・ 汗

  ついつい楽しんでしまいました

 

皆様も是非!(^^) 

DSC_1290.jpg

 

Blog Top